よくある質問 サービス全般|DVDコピー/CDコピー/ブルーレイコピーサービス WANTED

オンラインお見積り・ご注文フォーム

サービス全般に関するよくある質問です。サービス全般についてご不明な点がありましたらご覧ください。

CDコピー/DVDコピー/ブルーレイコピーサービス > よくある質問 > サービス全般

サービス全般

注文

注文内容が複雑でオンラインお見積もり・ご注文フォームでは対応できないのですが・・・
複雑な内容の場合、メールにて詳細をお知らせください。折り返し見積書をお送りさせて頂きます。
以前注文したものと同じものを追加でほしいのですが・・・
ご注文歴が1回のお客様はご注文者名のみの情報で構いませんが、複数回のご注文歴があるお客様は注文日・注文番号・タイトルなど内容が特定できる情報をお知らせください。 マスターデータの保管を希望されていて、保管期限(1年間)内のお客様に関しては、弊社保管データを使用いたしますので、データの再送の必要は無く、ご入金確認後即作業開始となります。
ご注文内容の変更はできますか?
作業開始前であればご注文内容のご変更は可能です。但し、作業開始後のご注文内容のご変更はお受けできません。
盤面印刷のみのご注文はできますか?
盤面印刷のみのご注文は可能ですが、基本料金1,100円とディスク代が別途必要です。但し、印刷データ1種類あたりコピー枚数50枚以上の場合は基本料金は不要となります。ディスク代に関してはお問い合わせください。尚、ディスクのお持込には対応しておりません。
ジャケット印刷のみのご注文はできますか?
申し訳ございませんが、ジャケット印刷はコピーサービスのオプションになりますので、ジャケット印刷のみのご注文はお断りさせて頂いております。
仕上がりを確認したいので量産前に1枚だけ先に送ってもらえますか?
申し訳ございませんが、対応不可となります。この場合、1枚のみご注文頂き、納品後、残数を追加注文としてご注文頂くこととなります。
予備は付いてますか?
予備は付いておりませんので、ご注文数量どおりの納品となります。予備が必要な場合、予備も含めた数量でのご注文をお願いいたします。
ディスクを裏向きにしてケースにセットできますか?
通常、ケースを開けた時にレーベル面が見えるようにディスクをセットしております。ケースの外側からレーベル面が見えるようにしたい場合は、@6円/枚の手数料が別途必要になります。ご注文時の備考欄にて「ディスク裏向きセット」とご記入ください。
※スリムケース クリアの場合、表側は透明ですが裏側は半透明になりますのでご注意ください。

品質

注文前に盤面印刷の品質を確認したい
プリンター付属のサンプルデータでの印刷で問題が無ければサンプルをお送りいたします。クロネコDM便での発送となります。
注文前にジャケット印刷の品質を確認したい
オンデマンド印刷 且つ 断裁前のジャケットで問題が無ければサンプルをお送りいたします。サンプルデータ/お客様データどちららのデータでも対応可能です。クロネコDM便での発送となります。

お支払

請求書払い(後払い)はできますか?
法人様に限りPaidがご利用頂けます。納期をお急ぎの場合は、事前にPaidの登録をお願いいたします。
直接お店に行ってお支払できますか?
大阪日本橋に店舗がありますので、店舗でお支払頂けます。店舗でお支払頂く場合もご入金確認後の作業開始となります。
領収書を2枚にわけて発行できますか?
可能です。それぞれの宛名と金額をご注文時の備考欄にご記入頂くかメールにてお知らせください。

納期

急ぎのため当日出荷してほしい
申し訳ございませんが、少量であっても当日出荷には対応しておりません。
納期に期日があるが間に合いますか?
納期に期日がある場合は、ご注文前にご注文内容を添えてお問い合わせください。折り返し、各入稿期日をお知らせ致します。
納期が間に合わないので出来た分だけ先に発送してほしい
ご注文数量が300枚までの場合は分納による納期の変動はありませんが、301枚~の場合は分納により1回目発送分の納期が短縮できます。但し、分納回数分の送料が発生いたします。

納品

複数箇所にわけて納品してほしい
複数箇所への納品の場合、追加送料が必要となります。2箇所本州納品の場合、送料800円×2回分 となります。
運送会社を指定したい
申し訳ございませんが、運送会社の指定はお受けできません。また、当日配送サービスも行っておりません。

その他

ご注文内容の変更はできますか?
作業開始前はご注文内容の変更は可能ですが、作業開始後はご注文内容の変更は不可となります。
初期不良の対応は?
初期不良の確認ができましたら、速やかに同数の良品と交換させて頂きます。初期不良期間は、基本、商品到着後1週間となりますが、商品の特性上、臨機応変に対応させて頂きます。但し、ケースの破損等外観上の問題に関しては、商品受取後速やかにご確認をお願い致します。
返品はできますか?
不良品を除き、返品はお受けできません。
キャンセルはできますか?
作業開始前であればご注文のキャンセルは可能です。但し、作業開始後のキャンセルはお受けできません。

オンラインお見積り・ご注文フォーム

  • DVDコピー/CDコピー/ブルーレイコピーサービス 印刷データ入稿フォーム
  • DVDコピー/CDコピー/ブルーレイコピーサービス 入稿用テンプレート
  • DVDコピー/CDコピー/ブルーレイコピーサービス デザインテンプレート
  • Paid掛け(後払い)対応中
  • お客様の声
  • プライバシーマーク
  • SiteLock
ページのトップへ戻る
LINEで問い合わせ LINEで問い合わせ